キミ(多数)が居なきゃ生きられない!!!

そんな台詞はいつも言ってる

女子高校生がヒメアノ〜ルを観た話

 

 

 

8月5日。

実に約1ヶ月前の映画鑑賞の感想を文字に起こそうと思い、はてなブログを開いた。

 

 

 

 

 

 

7月10日。わたしは『ヒメアノ〜ル』を観た。

いや、公開日5月28日ですやん。

という異論は認めない。(説明しよう!!!!=現在住んでいる地域は非公開地域だったのだがなんやかんやで公開されることになった棚からぼた餅的な実例なので公開されたのがめちゃくちゃ遅かったのだ!!)

 

 

 

するのかよ!!!!!!!!諦めてたのにするのかよ!!!!!!!!観るっきゃねえだろこりゃ!!!!!!!!

と、おとももちを引き連れて颯爽と映画館へ足を運んだのであった。

 

訳も分からずワクワクしながら、

実にワクワクしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてる場合じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

 

 

 

 

 

今まで見てきた映画の中で確実に一番やばかった。

ヤバかったよ、森田剛

 

 

 

観終わった時

 

 

「剛くんになら殺されてもいいわ〜〜むしろ殺してくれ〜〜めんどくさいならわしが勝手に死んどくわ〜〜〜」

 

 

って思ってた自分今すぐ滅びろ

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

見初めて半分くらいは 面白い エロい グロい

の3つの感情しかなかったんだけど

ラストスパートが凄すぎた。

 

あんなに訳も分からず溢れてくる涙ってあるんですか?あるんですね。

超、目、潤いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転している車の前に出てきた犬を避けたんですよね、森田くんは。

人間は避けずにそのまま進んだのに。

 

 

" また遊びに来てね " って岡田くんに言ったのは本心だよね、友達だもんね。

 

ラスト10分は、森田くんをいじめたクラスメート爆ぜろ森田くんがこうなるしかなかった環境滅びろという思いしかなかった、

 

 

ちょうど岡田くんと森田くんが仲良くなったのはこれくらいの時期かな?

すこーし涼しい風が吹く心地よくあったかい感じ。

冷えた麦茶がこれまでにないくらい美味しく感じる季節。

 

縁の側でゲームしながらたわいもない話をするの、

 

 

ああ、泣いちゃうな

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの気持ちは活字では伝わらないかもしれない

 

 

いや、、、、、、、、、伝んねぇわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回観て、って言いたいところだけど

トラウマになっちゃうかもしれないから

安易にオススメできないところが

残念。

 

めちゃくちゃオススメしないけどめちゃくちゃ観て欲しい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

森田くんは悦楽殺人鬼なんかじゃない。

ただ、そうすることしかできなくなっただけ、

だと、思う。

 

 

 

 

 

 

 

来世では森田くん笑えるかな?

笑えてるよね、きっと、

 

たくさんの命と引き換えに、たくさんの大事なものを失った森田くんが笑えているといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(帰りの汽車で(汽車だよ珍しいだろ!)バリバリ踊ってアイドルアイドルしてる剛くんみて心が救われました剛くんスキ( ;  ; )♡)