キミ(多数)が居なきゃ生きられない!!!

そんな台詞はいつも言ってる

新たな一歩




ついに、『はてなブログ』たるものに
手を出してしまった。


予てから、はてなブログの存在に興味があった。
なぜなら、何かしらのワードを検索すると
大体はてなブログで投稿されているからだ。
しかも、とても読みやすく、
求めていたものがスッと入ってくるときが多かったし、
様々な書き手様の
想いを読み取るのも楽しかった。


わたしも何か書いてみたいという
ぼんやりとした気持ちではてなブログ
始めることにした。
特に文才があるわけでもない。
ただはてなブログへの憧れが
行動に現れたのだ。


基本、脳内にババァが住んでいる為
記憶力がとても悪く、言っていることの
8割は憶測と想像と語尾に
「〜〜だった気がする!まあ知らんけど(^O^)」
というスタンスだ。
「そんな奴のブログ見て
なにがおもしれぇんだ!!」
と、心の底から思うが、
このブログに立ち寄ってくれた方は
おばあちゃん、頑張って〜〜
くらいのやさしい気持ちで
見てくれると幸いだ。







話は変わるが、いつも文章を終わらせることが
すごく苦手で、
どうも長文になってしまうのがわたしの癖だ。
どうでもいいとは思うが、切り上げる技術も
獲得していけたらなと思う。



そんなこんなで、ひとまず第一回目の
はてなブログを終了する。

閲覧ありがとうございました!